ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/24(日) アジ教室 5回目
アジ教室も今日で半分のところまで来ました。
ちょっと前まで
“もうすぐアジ教室再開だ〜”
と騒いでいたというのに、気付けばもう5回目なんて早いなぁ(笑)

今日はソフトトンネルともう一個
(名前忘れちゃった…あとで確認しとかなきゃ(恥)
のお勉強(笑)
あとはバックスイッチを教えて頂きました。
失敗してしまうとどうしても
“あっっ!!”
と声を出してしまう旦那、これは気をつけないとです。
今日はこれで何度か先生に注意される場面が多かったです。

ソフトトンネルはお布団で寝ている子やこたつに入るような子なら
結構平気なものらしいのですが
我が家はルークと一緒に寝ることもなければ
こたつも置いていないのでちょっと嫌がるかも…ということで
ちょっとずつちょっとずつ…の練習となりました。
絶対びびって出てこれないだろうと思っていた私達、
先生から詳しい説明をうけたあと
「座ってみてるから、自分たちで考えてやってみて」
と言われ、少しずつやってみました。
結果、ちゃんと出てきてくれるようになったことに一安心(笑)
写真の顔、凄いです(* ̄m ̄)プッ

最後にハードルを跳ばせてみたのですが
跳ばせたあとまた自分で向きを変え、勝手に跳んでいってしまったので
これはいけない!!と旦那と二人でオロオロしていたのですが
先生から
「そのまま止めずに走らせて」
と言われ、ハードルを跳んでいるルークを追いかけました。
そんなこんなを3往復させたくらいで先生から
「こういうときは前へと声をかけて追いかけて」
と言われました。
勝手に跳んでしまったので怒られてしまうと思っていたのが
これがどうやらいい傾向とのことで
こうしたハプニングもなんだか嬉しい気持ちにさせられました。

とにかくルークが楽しんで走ってくれてることが
今の私達にとってはなによりも嬉しい♪
暖かくなってきたので、もっといっぱい練習できるように頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.