ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水) ルーク元気になりました
今日は吐きませんでした〜(´▽`) ホッ
とりあえず一安心♪
でも珍しくおもらししました…(苦笑)
しかもケージの中で。
自分のことは何もできないまま
ルークとお風呂場へ直行。おかげで思いっきり目が覚めました。
洗ったあと、お風呂の戸を開けると
二階で寝ている旦那のもとへ身体ビタビタのままダッシュ。
…泣けそうでした(笑)
ルークのおかげ!?で朝7時に寝た旦那も早起きするハメに(合掌)

最近ルークをケージの中に入れたまま
買い物に行ったりすると
帰ってきたときケージごと大移動してます。。。(汗)
前は寝て待っててくれたのに。
そんな今日も1mほど移動してました。
買い物に行く前、庭で思いっきり走らせたのに
まだ足りなかったのかな!?
ちょっと困ってますΣ( ̄ロ ̄|||)

今日ルークの身体を見ていて
なんだか背中がガッシリしているのに気付き
吐いた割には太いな〜と思ったので体重測定しました。
10.6kg。
全然増えてないのにどうしてこんなに大きく見えるのかな!?
もしかして筋肉モリモリしてきた!?(笑)

明日は早寝せねば〜♪
いよいよGW突入ですね。
29日の早朝、旦那が夜勤から帰宅したあと
寝ずに愛知へ向かいます。
本当は昼まで寝かせてから出発の予定だったのですが
旦那が
「寝ないでそのまま向かいたい」
というので早朝出発となりました。
着くのは29日の夕方になるかな!?楽しみです。
東北道と中央道は旦那に任せて(カーブの多い高速は怖いので(笑)
あとはゆっくり寝てもらって、私が運転するつもりです。
しばらくHPの更新&日記はおやすみさせていただきますが
また戻ってきたら遊んでやって下さいネm(_ _"m)ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.