ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) GW初日
帰省している間、日記の更新が出来なかったので
少しずつ思い出しながら書いていこうと思います(笑)

*******************************

旦那が午前3時頃帰宅。
そのまま彼はお風呂に入って、
その間私は荷物を玄関にまとめて
5時前に出発〜♪
空がだんだん明るくなっていくのがとても綺麗でした。
東北道も磐越道もすごく空いてて快適〜♪

と思っていたら、新潟に入ってすぐ雨。。。
北陸道に入っても雨はどんどん強くなって
楽しみにしていた日本海はモヤモヤでぜ〜んぜん見えなかった(笑)
途中、SAでルークを降ろして散歩するのも
この雨ではゆっくり〜というわけにもいかず、ささっと終了。
磐越道&北陸道は私が運転、旦那はぐ〜っすり熟睡。
途中、ものすごい雨で怖くて泣けそうだった(* ̄m ̄)プッ

上信越道に入って、長野に突入(笑)したところで運転交代。
長野に入ってからは雨もやんできれいな青空が♪
やっぱり道は空いているのでそのまま順調に長野道&中央道へ。
中央道の駒ケ岳SAでのドッグラン、
だぁ〜れもいなくて貸切状態♪
リードを外して、ルークとのボール投げを楽しんだあと
また愛知を目指して出発。
土岐JCから新しく出来た東海環状道へ。
万博やってるの!?なんて思うほど車がいない(笑)
びっくりするくらいの早さで豊田東ICに到着♪
今まで多治見ICで降りて、下道走ってたのがあほらしくなるほど
本当にあっという間だった(笑)

実家に着いたのは15時くらい。
母は仕事でいなかったので、父が出てきた。
思ったより早く着いたので父もびっくりしたようす(笑)
そんな父の姿を見て嬉しそうに飛びつくルーク、
早く遊ぼう〜と言わんばかりにはしゃぐ、はしゃぐ。
でも旦那に連れられ、そのまま散歩へ行ってしまった(笑)

夕方、父と一緒に母を迎えに行って
(旦那は私の兄と遊んでた)
この日はの〜んびり実家で過ごして一日終了。
思いっきり熟睡できました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

写真は東海環状道に出来た綺麗な橋。
なんて名前だったっけ!?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.