ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) GW2日目
昨日疲れて早く寝てしまったのに
起きた時間は結構遅かった(笑)
なぜか旦那ははりきって早く起床(* ̄m ̄)プッ
また兄とテレビを見ながら、なにやら話していた。
この日は予定は夜からだったので
昨日の疲れをとるためにの〜んびり過ごした。

昼間、母がルークと散歩に行きたいと言いだしたので
私と母とルークで近所を軽く散歩。
近所で火事があったという場所を見に行ってきた(笑)
中学の同級生が住んでるマンションの最上階が
真っ黒になっててびっくり!!
そのまま小さい頃通った、駄菓子屋の前を通ると母が
「ここのおじいちゃん亡くなったんだよ」
と教えてくれた。
駄菓子屋のおじいちゃん、面白い人だったなぁ。
なんだかちょっと切なかった。。。

17時頃、私は友達の家へ
そして旦那はスロットへ出かけた。
友達の子供、久しぶりに会ったけど大きくなっててびっくり(笑)
この前会ったときはまだ小さくて
何を言ってるのか分からないくらいだったのに
もうちゃんと会話できるくらいになってて可愛かった〜♪
0時すぎまで一緒に飲んで、色んな話をして帰ってきました。

迎えに来てくれた旦那に車内で
「酒くさ〜!!」
とブツブツ文句を言われたけど
奴は早速負けてきたようで…(苦笑)
冬の連休も負けまくってくれたから、
そろそろ取り戻して欲しいんだけど!?(笑)

この日は3時頃就寝。
写真はケーブルテレビでやってた
万博チャンネルとやら(笑)
可笑しかったので携帯で撮ってみた(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.