ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/09(土) やっと日曜日がきた〜(笑)
今日無線LANとやらを設置した。(DIONでレンタル)
これで1階のノートPCでもネット繋げるようになった♪
嬉しいけど、旦那の仕事のために買ったPCなので
あまり私に触れてほしくないようだ(笑)
それでもボチボチといじった私(* ̄m ̄)プッ
新しいPCいいな〜と思ってたけど
やっぱりこの使い慣れた2階のデスクトップのがいいや。

明日は日曜日。
来週は2直だし、久しぶりにのんびりできそう。
でもちゃんとルークの練習だけはしなきゃね。
ゆっくり寝て、起きたら第二へ行こうと思ってます。
この前の授業で習ったこと、ちゃんとおさらいせねば!!
そして練習した帰りに買い物やらなんやらできたらいいなぁ。

…このよそ見、なんとかせねば(汗)

2005/04/08(金) 体調管理
今までスポーツマンNo.1決定戦(だっけ!?)
を夢中になって見てました(笑)
こ〜いう番組って見始めると止まらない(* ̄m ̄)プッ
でも見てるだけで腕がだる〜くなったりもしますが(笑)

今日はものすごい風が一日中ゴーゴーでした。
窓がガタガタ揺れたり、
庭の砂がバチバチ〜っと窓に当たる音が怖かった。
前回倉庫が倒れてしまったお隣さん、
今回はゴミ箱とスリッパが飛ばされてました。。。

明日は旦那が臨出。
夕方には帰ってくる予定ですが
その後、歓送迎会とやらでお出かけしてしまうようです。
日曜はアジ教室おやすみだけど、練習にいくつもりです。

平日はなかなか第二まで行けないんだよねぇ。。。
週に2回くらいは練習に〜と先生から言われてるものの
1直は朝5時に出勤して、帰宅するのは18時。
2直は昼15時に出勤して、帰宅するのは朝の5時。
定時だったら平日でも少しくらい行けそうなのですが
こうも忙しいとやっぱり平日は無理。
土曜も臨出ばかりで結局行けるのは日曜のみ。

仕事が忙しいのは嬉しいことではあるけど
なかなかゆっくり休ませてあげられないのは心苦しい。
最近は仕事から戻ってくると
ソファーで少し仮眠をとるほどお疲れモードな様子。
体調だけはくずさないように私がしっかりしなきゃだね。

2005/04/07(木)
さっきから雷がゴロゴロ聞こえる。
ルークは花火や雷の音はあまり気にならないようだけど
私、夜に鳴る雷って苦手。。。
朝とか昼ならまだ明るいからそんなには怖くないけど
夜にゴロゴロ〜ピカッ☆ってのはやっぱ怖い。
時計の秒針が気になって寝付けない私、
雷なんか鳴ってたら眠れるわけがないのです(ヘボ)

…って日記書いてる間におさまった、かな!?(笑)

今作ってるアジ教室のページ、
なかなか思うように進みません。。。
この際、どこかの日記や掲示板でもレンタルして載せようかな。
ま、ゆっくりやろ〜っと。

今日の写真は前回の教室のもの。
嬉しそうにシーソーへ向かっていってますが
この後、ビクビクしてました(笑)

2005/04/06(水) サイコー!!
今日はyayoikoさん&ルカちゃん・おかかかぁしゃん&おかかちゃんが
我が家に遊びに来てくれました〜♪(^-^)//""パチパチ
おかか家・そぼろちゃんはヒートのためお留守番。
今度は一緒に遊びにおいでね☆
心配していたルカちゃんのおなかの調子も
無事落ち着いたようで一安心(´▽`) ホッ
ルカちゃんとおかかちゃん、二人一緒に仲良く探検してました(笑)

いつもポケ〜っと過ごしている私ですが
今日は嬉しいお客様が来て下さったので
もうノリノリのウキウキでテンション急上昇〜♪
あぁ〜ほんっっとに楽しかったぁ♪(*^m^*) ムフッ
わんこトーク炸裂しました(笑)

yayoikoさん・かぁしゃん、また遊びにきてね☆
写真は可愛い二人のおじょーさまです。

2005/04/05(火) 現在の我が家(笑)
下から旦那の笑い声が聞こえる(笑)
ヤツはテレビに夢中らしい(* ̄m ̄)プッ
ビデオに録画してるのに見てる…謎だ。

私はといえば見たい番組もないのでネット繋いで遊んでます。
少し前からアジ教室でお勉強している様子を
HPにアップしようとアジのページを作成ちぅなのですが
これがなかなか進まない(笑)
早くアップできるように頑張って作ろ〜っと♪

ルークはお散歩で疲れたらしく
旦那の笑い声も気にせず、いびきかいてぐっすり。
明日もいっぱいお散歩しようね♪

2005/04/04(月) 祝☆名電初優勝
今日は昼から高校野球の決勝を見ました。
やっぱり地元の高校が出ていると気になるもんです。
高校野球って私が応援するといつも負けてしまうので
見たり、見なかったりしながらの応援となりましたが
最後はしっかり見ました(笑)
テレビに向かって思わず拍手(^-^)//""パチパチ
愛工大名電、初優勝おめでと〜☆

さてさて話かわって昨日撮った写真の整理をしていたのですが
写真に写っている旦那の表情が可笑しいものばかりで
一緒にケラケラ笑っていたのですが
よく見てみると瞼が腫れているではありませんか!!
ルークとの練習に必死で凄い顔ばかりだと思っていたけど
違う、違う!!ぜ〜んぶ瞼がボコ〜んと腫れてる!!
それに気付いたときは笑えなくなってました。
花粉症のせいだったのです。
花粉のせいで瞼が腫れるなんてびっくり。
そんな今日は腫れもひいて普段の瞼に戻ってましたが(笑)

…花粉症って怖い。

2005/04/03(日) アジ教室 3回目
天気予報では雨が降るとかなんとか言ってたのに
今日はとっても暖かい、いい天気でした。
そんな今日はアジ教室3回目の授業でした。
前回のおさらいを先生に見てもらったのですが
あんなにブルブルだったドッグウォーク、
自分から進んで登っていったのにはちょっとびっくり(笑)
びっくりというかちょっと嬉しかった。

その後、シーソーとAフレームをお勉強。
前回のドッグウォーク、ガクガクだったときのことを思うと
シーソーみたいに動くものは大丈夫なのか、
そして高さが170cmもあるAフレームなんて登れるのか、
またちょっと緊張した。
やってみればやっぱり始めはブルブルだったけど
前回に比べたらそこまでひどくはなかった。
安心したものの、失敗したらあとにひびいてしまうので
油断せずに丁寧に少しずつ頑張っていこう!!

最後にハードルを跳ばせようと並べてもらったのですが
疲れてしまって動きがトロトロ。。。
結局リードをつけて旦那と一緒に跳んで今日の授業終了。
次回の授業までにいっぱいおさらいできるといいなぁ。

だめだ〜眠い。
今日の日記はこれにておしまい。

2005/04/02(土) トイレの回数
今日は寝不足ダルダルな一日でした。
朝から家電の取り付け工事があったので
朝寝て、朝起きました(T▽T)アハハ!
おかげで今もダルダル。。。

今日のルーク、快便デーでした(* ̄m ̄)プッ
回数は多かったけど、ゆるかったわけでもなく…(笑)
(お食事ちぅの方、すみません)
昨日の夜、久しぶりにガムを食べたせいなのかな!?
いや…いつもはそんなことないんだけど。
ま、いっか♪快食・快便っつ〜ことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなさっきも低い小さな声で
「ん゛〜」
なんて声出しながら頑張ってたけど(笑)

明日は3回目のアジ教室。
でも天気予報では傘マークが。。。
アジ教室が楽しくて仕方ない旦那は
てるてる坊主でも作ってしまいそうな勢い(笑)
なんとかもってくれるといいけど…やっぱ降っちゃうのかな!?

2005/04/01(金) エイプリルフール
皆さん、今日ウソつきましたか〜!?(笑)
私は結局つけずに一日が終わってしまいました。
旦那のお弁当作ってるときに
“どんなウソをついてやろ〜♪”
なんて思っていたのですが
そこからバタバタとしてしまって旦那は出勤。。。
帰ってくる頃にはもう日付変わっちゃってるし
ルークにウソついたって分かんないし(笑)
実家に電話して両親を騙すなんてことも出来ないし
さすがに友達に電話して…というのもな〜なんて思ってるうちに
もういいや〜と諦めました(T▽T)アハハ!

今日はルークと庭でボール投げして遊びました。
花壇にボールが入らないように気をつけながら投げて(笑)
そんな私、どうも肩が弱いらしく遠投できないのです。
(中学のときの体力診断テストではソフトボール投げ5mだった気が…)
小さい頃すぐ肩はずれてたもんな〜(* ̄m ̄)プッ
ちなみに旦那は小さい頃、肘の脱臼が多かったそうです。
なので私がルークにボールを投げるときは
ボーリングするみたく下から投げてます。
ま、そんなのどうでもいいんだけど。。。(笑)
日記のネタ不足、ですね(T▽T)アハハ!

今日はぴよちゃんとモコちゃん兄妹のバースデー。
二人とも本当に可愛くておりこうな兄妹さんです♪
これからも元気いっぱいな二人でいてね☆お誕生日おめでとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.