ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) GW3日目
母が仕事だったので、父と旦那とルークと一緒に
お昼を食べに出かけて、足助の山奥へ水を汲みに行った。
何年か前から、ここへ水を汲みにくるようになった両親。
きっかけはなんかあったんだけど忘れた(笑)
友達と遊んでばかりではいけないと思い
この日は父と遊ぼう(笑)と決めていたので
水汲みに付き合いました。
竜神の水とかいう名前だったかな!?
雨降りだったのに結構たくさんの人が来ていた。
途中寄ったお店で食べた岩魚がすっごく美味しかったなぁ♪
鮎もあったけど、鮎は夏になると父が釣ってくるので我慢(笑)

水を汲んでいる間、旦那はルークを連れてその辺を散歩。
愛知は暑かったけど、さすがに山の中はひんやりしていて
と〜っても気持ちよかった♪
雨が降ったりやんだりしてたけど
本格的に降り始めたのは夜だったかな!?

夕方に母を迎えに行ったあと
皆で買い物へ出かけて、夜は父が作るすき焼きを食べた♪
旦那はこのすき焼きが大好きで
この日もいっぱいおかわりしてたっけ(笑)
ご飯を食べたあと、皆でドライブ。
新しく出来た伊勢湾岸道に乗って、名古屋港まで走った。
帰りに刈谷のハイウェイオアシスに止まって
観覧車に乗ってきました(笑)
高速の休憩所なのに観覧車があったり、温泉があったりと
かなり遊べるSAだった。
観覧車に乗る前に写真を撮られて
観覧車から降りたとき800円で係りの人が売りに来た(笑)
いらないよ〜と言ってたのに、母が購入(* ̄m ̄)プッ

また天気のいい日に来れたらいいなぁ♪
雨降りだったけど、とても楽しい夜でした。

写真は東海環状道の鞍が池PAで撮ったルーク。
鞍が池、昔よく遊びに行ったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.