ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/02(月) GW4日目
この日は地元の友達み〜んなでBBQの予定だったのが
前から
「2日は雨」
という天気予報だったので前日に中止にしようと連絡が来た。
なのに起きてみればものすんごいいい天気(T-T)
布団の上でゴロゴロしてると
(旦那はまたまた兄とビデオ見て喋ってた(笑)
携帯が鳴った。いつも夜中に電話くれる友達から。
「晴れたからBBQやる〜!?」
なんてお誘い(笑)でも結局、他のメンバーの都合が合わず
その友達夫婦と幼なじみと私と旦那で焼肉ランチへ♪

ご飯を食べたあと、何する!?って話になって
ボーリングとかカラオケとか色々話していたのが
結局、皆でスロットへ行くことに(笑)
この連休、私は絶対行かないつもりでいたのに〜っっ(* ̄m ̄)プッ

結局、私は負けて旦那の台を見に行くと…

珍しく出てた(笑)
それを見て、幼なじみが同じ台を打ち始めると
これまた出始めた(笑)
幼なじみの横に座って見ていると
もう一人の友達も来た(笑)
友達の旦那さんもどうやら別の台で出したようで
女3人でベラベラと話しながら、幼なじみの打つのを見学。

「なんだかこういうの懐かしくない!?」
そ〜なんだよねぇ(笑)
結婚する前、皆で遊んでいたとき
約束なんかしてなくてもパチンコ屋に行けば誰かしら友達がいた。
そんなことばっかやってたから
こうして久しぶりに集まると結局パチンコ屋へ行っちゃうんだよね。
もっと他のことして遊んでればよかったのに(笑)
でもそれはそれですっごく楽しかったけど。

キリのいいとこで止めて、結局旦那のおかげで我が家はプラス。
この前の負けも取り戻してくれたので一安心(笑)
友達夫婦もプラス。
負けたのは幼なじみだけとなった(笑)
その後、幼なじみは次の日仕事ということで帰宅。
私達もルークのご飯&散歩に行きたかったので帰宅。

ルークの散歩が済んだ頃、友達夫婦からまた電話が。
結局、夜に友達のうちへ行って皆で飲んだ。
旦那さんがカクテルを作ってくれた(笑)
私と友達は飲みながら話をして
旦那同士はガンダムのゲームして遊んでた。
友達のうちのミニチュアダックスの元気と遊んで1時頃帰宅。

BBQは出来なかったけど、とても楽しい一日だった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.