ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) 楽しい日曜日
今日は朝から旦那が会社のボーリング大会へ。
帰ってきたのは1時くらいだったかな!?
毎年何か景品をもらって帰ってきてくれるのですが
今年はキャンプ用のテーブル&イスと
準優勝のトロフィーでした(笑)
去年は確か4位で自転車だったっけ!?
(…使ってないけど(* ̄m ̄)プッ)
トロフィーなんて今までなかったのに今年から!?(笑)
飾るとこなんてないから押入れに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイです(鬼嫁)
旦那はボーリング得意なので
毎年、会社の大会で何か貰ってきてくれるので嬉しい(笑)
来年も期待して待ってます(* ̄m ̄)プッ

そのまま第二へ練習に…と思っていたら
サッカー(キリンカップ)が夜ではなく昼からだったので
試合を見てから第二へ向かうことにしました。
結果は残念だったけど、また次の試合を楽しみにするとしよう。

16時頃に第二に到着。
今日も元気いっぱい走ってきました。
楽しく走って、今日もぐ〜っすり☆
旦那はボーリングで腕がだるい&アジで足がパンパンだ〜
なんて言いながらソファーでゴロリング(笑)

明日からまた夜勤。
頑張って働いてもらいましょー!!(笑)

…私も草取り頑張らなきゃ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.