ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/24(火) おばちゃん
今2階にいるのですが
下でルークがキュンキュン鳴いてます。。。(汗)
う〜る〜さぁ〜いっっ!!
昨日はいるかいないか分からないくらい静かだったのに
今日はいくら遊んでも落ち着かない(笑)
早く寝てくれ〜っっ!!

…あ、静かになった(* ̄m ̄)プッ

今日は私が結婚前まで勤めてた会社の人が
久しぶりに電話をくれました。
私にとってはもう一人の母のような存在。
だ〜いすきなおばさんなのです(*^m^*)
実はこの前日記に書いた旦那の先輩の彼女さんのおうちの
お隣さんがこのおばさんのおうち(笑)
これに気付いたのは私が宮城に引っ越して2年目の
年賀状の住所で発覚。
あのときはまさかこんな偶然があるだなんてびっくりで(笑)
愛知に帰ったとき、み〜んなでお茶したこともありました。

今日電話をくれたのは私が生きてるかどうかの確認だったらしい(笑)
でもこうして気にかけてくれてることが本当に嬉しい(*^m^*)
会社の話を色々と聞いたけど
もう私の知ってる子はほとんど結婚してやめたようで
組長だった上司も今では課長さんになってたりして
なんだか不思議な感じだったなぁ(笑)
ど〜りで私も歳とるわけだよ、全くぅ。
でもおばさんも元気そうでよかった(*^m^*)
GWは会えなかったけど、今度帰ったときは絶対会いたいなぁ。

今日の写真は日曜に撮ったぴよちゃん。
ぴよママさんのおひざに座って
みんなの練習を見ているところをパチリ☆
ホントおめめの大きな美人コギたんなのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.