ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/25(水) バタバタ
今日はあっちこっちへとバタバタした一日でした。
おかげで今はぐ〜ったりです(笑)
旦那が出勤する前に家を出て
いつもは見送る側の私が見送られて
なんだかおかしな気持ち(* ̄m ̄)プッ

銀行へ行って、車の税金やらなんやら払ってきました。
せっかくの給料日も払うものがありすぎて
なんだか切な〜いっっ(T-T)
25日はいつも混んでる銀行ですが
私が行った時間は丁度空いていてラッキーだったなぁ(笑)
CD機で振込みやらなんやらも並ばずに済んだけど
その後、人・人・人で20人くらい列が出来てた。
こ〜いうときホントツイてるな〜って嬉しくなる(* ̄m ̄)プッ

銀行のあとは2ヶ月ぶりの病院へ。
私、ワケあって2ヶ月に1回通院してます(笑)
その病院も人がぜ〜んぜんいなくて
診察もすぐ済んだ。
注射を打ってもらうのですが
看護婦さんと犬の話してたら、話が長くなって
帰ってくるのが遅くなってしまった(T▽T)
看護婦さん、コーギーが欲しいらしい(笑)

その後、ホームセンターへ行って
ルークのガムと防草シートを購入。
砂利も買いたかったけど、それは旦那がいるときにした(笑)
ウチの裏の雑草取りするのに
裏のウチのリビングから丸見えで恥ずかしいので
シートを敷いて、砂利をまくことにしたのはいいけど
やろうやろうと話してるだけでなかなかできずにいたから
これで前よりはやる気になることでしょう(笑)

あとは色々と買い物へ。
ルークはおとなしく待っててくれました。
(ちなみに今うるさいですが(笑)
夕方、ルークと庭でボール投げして遊んでたら
もう外は真っ暗。。。疲れた。

夜は地元の友達から電話が。
最近PCを買って、ネット繋いだはいいけど
メールの設定の仕方が分からないとのことで
電話しながら友達の旦那さんに説明(笑)
無事メールできるようになって一安心♪
教えてる私も何が何だか分からなくなったりもしたけど
とりあえず送受信できるようになったからいいよね。

ホッとしたら睡魔が。。。(笑)
ルークと適当に遊んで、今2階にあがってきたとこです。
旦那が帰ってくるのは5時すぎらしいので
今日は先に寝ようと思います。
車の音が気になってなかなか寝付けない私ですが
テレビつけっぱにして眠れば、結構すぐ眠れるので
もうちょっとネットしてから早く寝ようと思います(笑)

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.