ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/28(土) アジ教室 6回目
今日は久しぶりのアジ教室でした。
天気もよくて、気持ちのいい日にアジ教室6回目。
何をやるのかな〜!?とドキドキ。
今日は先生が作ってくれたコースを走る練習でした。

やっぱり先生がグランドにいると
ルークがおとなしく見えます(笑)
と、いうのも普段自主練しているときは
全然マテがきかない困ったさんなのですが
今日はまるで別のわんこのようにしっかり待ってました。
特に怒られたワケでもなんでもないのに
先生の存在感って凄い(笑)
走るのも普段の速度の半分くらいでトロトロ〜。
“なんだ、待てるじゃん♪”
なんて(´▽`) ホッとしたりしたのですが…

先生が帰ったあと、走らせてみると
いつものように首輪外しただけで
勝手にハードル跳ぶわ、走るわで
いつものルークに戻ってしまいました(T▽T)アハハ!

でも待たせる方法をぴよママさんに教えて頂きました♪
これがもう見事にバッチリで
しかもルークの反応が面白いっっ(笑)
旦那も面白がってくどいくらいに試してました(* ̄m ̄)プッ
ぴよママさん、ありがと〜ございました!!

明日はルカちゃんと一緒に自主練です♪
皆さんは競技会で遠征に行かれるようなので
広いグランドを思いっきり走らせてきたいと思います。
今日の写真はルカちゃんと遊びたくて仕方ないルーク(笑)
しつこいんだよね〜ルークって。
ルカちゃん、ごめんね(T▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.