ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) GW5日目
豊田で遊ぶ最後の日となってしまったこの日は
旦那と二人で買い物に出かけたり
ルークを連れて、ドライブ&散歩へ。

午前中は市内をウロウロ買い物。
午後はルークを連れて豊田スタジアムへと出かけた。
冬の連休のとき、豊田スタジアム周辺での散歩が
とても快適だったのでまた行こうということになって
着いてみるとやっぱり来てよかった〜と思えるくらい
色んなことをして遊ぶことが出来た(笑)
わんこもいっぱいいたっけ。

とにかく花がい〜っぱい咲いて綺麗だったし、
スタジアムの下の広場はルークを思いっきり走らせてあげられた。
途中、ボールがなくなって探したりもしたけど
ボールなんかなくてもルークが嬉しそうに走り回ってるのを見て
なんだかすごく癒されたなぁ♪
しばらく散歩したあと、スタジアムの前を流れる小川(!?)で
子供たちが水遊びをしているのを見て
私達も少し離れた場所でルークと一緒に水遊び(笑)をした。
始めは怖がっていたルークも徐々に慣れて
最後は自分から入って走って遊んでた(笑)
よかった、よかった(´▽`) ホッ
また帰ったら絶対行きたいっっ!!

夜は私がご飯を作った(笑)
大したものは出来なかったけど
なによりも両親が喜んでくれたのが嬉しかったのです(*^m^*)
次の日は宮城に帰るということだったので
少し遅くまで一緒に話してました。
旦那は兄と兄の友達と一緒に飲んでました(笑)

写真はスタジアム横の川で遊ぶルーク。
頭の上に乗った迷子札が笑える(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.