ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) ケージの中
今日は雨降りだったけど
砂利まきの続きを夕方ちょこっとやりました。
あともう少しで終わりそう♪
でも腕はダルダル状態です(T▽T)
3日連続砂利買いに行くのはなんだか恥ずかしいので
明日はお休み〜(* ̄m ̄)プッ

さっきルークをケージに入れて
戸を閉めようとしたら
“ヴー”
小さく唸られてしまいました(笑)
開けるのは平気なのに、閉めようとすると唸るのです。
なんなんだろ!?( ̄へ ̄|||) ウーム
いけない!!と声をかけると奥へ奥へと逃げ込みます。
なんか怖いのかな!?困ったなぁ。
開けるとごきげんニコニコ状態で駆け寄ってくるのに
閉めるとなんか警戒している様子。
ケージの中にいるとき、
中を覗くと唸る日とニコニコしてる日とあって
その違いがなんなのかイマイチよく分からない。
ま、焦らずゆっくりその警戒心を取り除いてあげられたらいいなぁ。

今日の写真はさっき携帯で撮ったものです。
私がお風呂に入っている間に
旦那が拘束静止法をやっていたようなのですが
途中で眠くなってしまったようで…(笑)
その様子がたまらなく可笑しかったので撮っちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.