ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) ニヤっ☆
今日は旦那が臨出だったのですが
15時半頃、帰宅したので
そのまま第二へ練習に向かいました。

グランドはと〜っても賑やかでした♪
ルークも皆さんが走る姿を見て
“走りたい、走りたいっっ”
ともうキャンキャン(笑)
1週間ぶりの練習だもん、ウキウキだよね(笑)

今日もいっぱい写真を撮ってみたものの
ボケボケ写真だらけ…(T-T)
やっぱり写真って難しいデス。。。

撮った写真を見ていると
ルークの変顔発見!
と〜っても可笑しかったので今日はその写真をハリハリ。
なんだこの顔(* ̄m ̄)プッ

2005/05/18(水) 年休
今日は旦那が年休。
ということで今日はカラオケに行ってきました(笑)
2時間のつもりがフリータイムということで
4時間しっかり歌ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たまにはこうして大声張りあげてストレス解消しなきゃね。
おかげで今日はもうクタクタです。

本当はカラオケしたあと
ルークを連れて第二へ行くつもりだったのですが
お店出たら雨が降っていたのでやめました。
でも朝いっぱいお散歩したし、いいよね!?(笑)
ごめんね、ルーク。

明日はワタクシ、おかか家へお泊りに行ってきます(*^m^*)
旦那とルークはお留守番(笑)
なので日記はおやすみしますm(_ _"m)

2005/05/17(火) 土曜の予定
昨日動いてなかったケージ、
今日は180度クルッと動いておりました(笑)
も〜!!どうしたらいいんだろう( ̄へ ̄|||) ウーム
なんであんな狭い箱を上手に動かすことができるの!?(笑)
困ったなぁ。。。

今日はルークの足のお手入れしました。
結構伸びてた(笑)
爪は切らなくても大丈夫な長さだったのでそのまま。
おひげもかなり伸びた。
初めてここまで伸ばしてみたけど
なんか老けてみえる(* ̄m ̄)プッ
でも嫌いじゃないぞ〜、可愛いぞ〜(←親ばか全開ですね)

今週の土曜は臨出ないと思っていたのに
今日、旦那から
「土曜出勤になっちゃった」
とイヤなお知らせを頂きました(T-T)
それを聞いたとき、私の携帯にメールが。
誰かな!?と見てみると
旦那の会社の先輩の彼女さんからでした♪
そして土曜日、一緒に遊ぶことになりました〜♪ヾ(〃^∇^)ノ
これで土曜日は寂しくないぞ〜!!≧(´▽`)≦アハハハ
というより、かなり久々に会うので嬉しいっっ!!
部屋を綺麗にかたしておかなきゃ〜♪

今日の写真は土曜に撮ったルカちゃん。
シーソー大好きなのかな!?ニコニコしてます。
かわい〜ッッ☆

2005/05/16(月) こんばんわ
最近朝起きるとケージごと移動してくるルークに困っていたけど
昨日の夜、寝る前にいつもの位置から少し移動させてみた(笑)
これがなかなか良かったようで
今朝は動いてませんでした、よかった(*^m^*)

そして今日新たな発見が。
旦那がお風呂に入っていて
私がキッチンで片付けをしていたときの話。
ルークはリビングでゴロゴロと寝ていたのですが
テレビのニュースのお兄さんが
「こんばんは」
と言ったので、バカな私はテレビに向かって
「はい、こんばんわ」
と小さな声で返事をしてみた(本当バカすぎですよね)
するとルークが
わんっっ!!わんっっ!!
と吠えながら私の方へ急いで走ってきたのです。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ちょっとびっくりしたけど
まぁただの偶然かな!?なんて思っていたのですが
そこへちょうど旦那がお風呂からあがってきたので
この話をすると
「え〜!?うそだ〜(笑)」
と言いながら、ルークに向かって
「こんばんわ〜」
と挨拶…

わんっっ!!わんっっ!!

あらら…やっぱり(笑)
なんなんでしょ、これは。。。
誰か来たと思うのかしらん!?
ちなみに「こんにちわ」でもワンワンでした。
だけど「おはよ〜」は無反応。

…謎です。

今日の写真は土曜の練習で撮ったジェニファーちゃん。
お耳がパタパタ〜となびいて可愛いのです(*^m^*)

2005/05/15(日) 練習中止
今朝、旦那が朝から床屋へ行った。
帰ってきたら第二へ練習に…との予定だったけど
雨降ってるし、雷鳴ってるし、
夕方には実家から宅急便が届くとのことだったので
練習に行くのやめてしまいました(T▽T)

とりあえず暇つぶしにホームセンターへ。
といっても買うものもなく帰宅(笑)
うちに帰るとすぐ宅急便が届いて
母が庭に植えてるラベンダーをおすそわけしてくれました(笑)
あとはなんだか食べるものがどっさり(* ̄m ̄)プッ
今週は買い物に行かなくて済みそ〜だヾ(〃^∇^)ノ
きっと母の日のお返しに色々送ってくれたのでしょう。
お母さん、ありがと〜!!

送ってくれたラベンダー、いちの花壇に植えました。
チューリップもそろそろおしまいなので
寂しくなるな〜と思っていたら…助かりました(笑)

宅急便の中には父が作ったどて煮も入ってました。
父が作るどて煮、私大好きなんだけど
私以上に旦那が喜んでました(* ̄m ̄)プッ

夕方には雨もやんだので旦那がルークを連れてお散歩へ。
私はその間、ご飯の準備。
ゼーゼーいって帰ってきた旦那、
アジするのにルークに負けるのはイヤだと
近所を少し走ってきたようです(笑)

2005/05/14(土) 練習、練習
今朝6時頃寝て
そしてお昼の13時すぎに起床(笑)
yayoikoさんから携帯にメールを頂いて
ルカちゃんとyayoikoさんに会いたくて
急いで第二へ向かう準備をした。

第二へ着いたのは16時前。
とても寒い一日だったけど、グランドは賑やかでした♪
ルークも第二に近くなったところで騒ぐ、騒ぐ(笑)
走りたいんだよね、楽しいんだよね(*^m^*) ムフッ
車をとめるとケージの中でもうバタバタ…(苦笑)

今日もいっぱい練習してきました。
途中、皆さんが走られてるコースを一緒に走らせてもらいました。
出来るものだけでいいんだよ〜、と誘って頂いて
見てる私はもうドキドキ、
一緒に走ってみたかった旦那はニタニタ(笑)
ルークも走りたくて走りたくて仕方なかったようです。
(声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪)

一緒に走った旦那、走り終わるとヘロヘロ状態。
話しかけてもゼーゼーしちゃって返事もできない様子(笑)
でもとても楽しかったようです。
ルークも思ったより走ってくれて
また少しルークの成長を見れた気がして嬉しかったなぁ。

さ、そろそろ寝よう。
そしてまた明日走りに行けるといいなぁ(*^m^*)

2005/05/13(金) 幼なじみ
今日もと〜っても寒い一日でした。
結局、灯油買いに行ってしまいました(笑)
だって来週の火曜まで寒いっていうんだもん。
蔵王では雪が降ったとかなんとか!?び〜っくり。

さっきまで幼なじみと電話をしていたのですが
ど〜やら新しい彼が出来たとのことで嬉しそうだった(笑)
ホント、のびのび好きなことして暮らしてる幼なじみ
私にとってはものすごく眩しく見えるのです。
色んな人と知り合って
頑張って稼いだお金で海外へ旅行して
昔から看護婦になりたいといってた夢もちゃんと叶えて
そして大好きな稲本選手と同じ車(黒いビートル)買って(笑)
ホント好奇心旺盛で多趣味な彼女、
話を聞いてるだけでなんだかこっちまでウキウキする。
今度こっちに遊びに来てくれるらしい♪楽しみっっ。

2005/05/12(木) 管理人のぼやき(笑)
今日は雨降り。
そしてまためちゃめちゃ寒いっっ。
ファンヒーターつけて過ごしてるけど
もう灯油がないぞ〜(笑)どうしよ〜。

あまりに寒いので夕方から二階の掃除をしてみた(意味不明)
そして服をかたしていいのか、いかんのか
よく分からずに衣類ケースの前で数分間座って悩んだ(笑)

…そして結局、衣類には手をつけずに終了(やっぱりね(笑)

そういえば筋肉痛、今朝起きたら治ってた。
なので昨日よりは快適に過ごせたかな(* ̄m ̄)プッ
雨がやんだら、また草取り開始せねば。

最近、掲示板にいや〜な書き込みがよくあります。
もうど〜したらいいのやら。
いちいち消すのもめんどくさくなってきた。
いっその事、新しい掲示板にかえるべきかしらん!?
でもそれもなんか負けた気がしてヤダ〜(勝ち負けなのか!?)

今日のルーク、久しぶりにあげたガムを食べて
(ちなみに今日は1時間半で食べた)
今は疲れてぐ〜っすりです(笑)
あのガムってそんなに美味しいのかな!?
一度わんこになって食べてみたいもんだ(笑)

2005/05/11(水) 筋肉痛だ〜(T-T)
ワタクシ、昨日の草取りでももやらおしりやら
筋肉痛と戦っております。。。(恥)
一度座ってしまうと立ち上がるのに一苦労、はぁ〜情けないっ。
草はまだまだ生え放題だというのに( p_q)

ルークは今日もず〜っと寝てます。
ボール投げいっぱいしたもんね、疲れるわなぁ(笑)
夕方からずっと寝て
元気になったのはご飯のときだけ。
ご飯食べて、トイレ済ませたらまたグーグーです。
ある意味、静かでいいんだけど(* ̄m ̄)プッ

そんな今もいびきガーガーです。

2005/05/10(火) ホームシック!?
今週は夜勤の週。
GWのあとの夜勤ってものすごく寂しい…(T-T)
賑やかで楽しかった連休のあとの夜勤、
誰もいなくて(ルークはいるけど(笑)
部屋でポツンと一人テレビを見ていると
なんか心臓の辺りがキュ〜っとなるのです。
これがホームシックというやつですね(T▽T)アハハ!

昼過ぎに旦那が出勤したあと、
このポッツ〜ンとした気持ちがとてもイヤだったので
とりあえず庭の草取りをしてみました(笑)
取っても、取っても、まだまだい〜っぱい。。。
なんだか軽く眩暈がしたのでゴミ袋(大)1袋分で終了(* ̄m ̄)プッ
そのあとルークを庭に放して、
一緒にボール投げして遊びました。
おかげで今日もいびきガーガーです(笑)

寒いし、寂しいし、私も今日は早く布団に入ろうかな!?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.