ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/05(日) アジ練〜♪
今日は昼から第二で練習してきました。
グランドについてびっくり!!
草がきれい〜に刈られていました。
シルキーちゃんのママさんにお話を伺ったら
午前中にアジの先輩方が草取りをされていたようです。
(皆様、お疲れ様でした&次回はぜひ参加させて下さいっっ!!)

前回Aフレームイヤイヤ〜していたルーク、
今日はちゃんと登ってくれるか心配でしたが
二へ二へ〜っと、ドドド〜っと登ってくれました(´▽`) ホッ
この前はやっぱり疲れてしまっていたのかな!?
程々に…ってことですね、気をつけなきゃ。
ぼちぼち走らせつつ、
シルキーちゃんやあみちゃん、キャリーさんの練習を見学させてもらって
皆さんが帰られたあとも第二で日光浴(笑)してました。

そして17時頃、ルカちゃん&yayoikoさん登場♪
心配していたルカちゃんの体調も
少しずつよくなってきたようで一安心です♪
写真を撮らせてもらったり
またぼちぼち走らせたりとの〜んびり練習。楽しかった♪
少しするとダンクくんとパパさんが練習にみえました。
ダンクくん大好きルカちゃん、スイッチONで
ボールを追いかけるダンクくんを追走するルカちゃん、和みました♪
ルークは走り回るダンクくんとルカちゃんを見て大興奮。
もうキャンキャン鳴いてうるさかった…(笑)

帰ってからルークのシャンプー。
今まで使っていたシャンプーから別のものに変えたので
前とは違ういい香りにうっとりです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.