ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/07(火) 結婚記念日
今日は結婚記念日〜ということで旦那が年休とってくれました。
今日から8年目に突入です(笑)
去年も書いたけど、やっぱり時間が過ぎるのって早い。
毎年お花をくれる旦那、
今年も買ってきてくれました(笑)
7周年ということで7本のガーベラ。

実は昨日の夜、旦那から
「何の花が好きなの!?バラ以外で」
と聞かれ、私は
「ガーベラが可愛くて好きかな〜」
と答えたのですが
結局、そんな花分からないと言って寝たのです(笑)
今朝、起きると花束がテーブルの上にあって
「ガーベラ、店員さんに聞いたんだね!?ありがと〜」
と笑っていたら、
「ううん、この花可愛いな〜と思って聞いてみたら
その花がガーベラだっていうからびっくりしたんだよ」
なんて返事が(笑)
そんなこともあるんだね〜と笑ってしまいました。

結婚生活8年目のスタートは
なんだか微笑ましいスタートでした。

お昼にルークを連れて久しぶりに宮床ダムへお散歩。
駐車場には何台か車が止まっていたけど
広い公園にはだぁれもいませんでした。
ボール投げして遊んで、そのあとご飯を食べに行きました。
結婚記念日だもん、何かそれらしいことをしておかなきゃ、と
旦那の希望でお寿司を食べに行ってきました(笑)

あとは普段の休みとな〜んにも変わらない一日だったけど
別に特別なことをしなくても
お互い健康で笑って過ごせるのが一番(笑)

去年と違うのはいちがいなくなってしまったこと。
いちの話をしていたら、なんだか泣けてきそうだったのですが
隣でじっと伏せているルークを
いちの分までめいっぱい大切にしようと
旦那と二人で誓ったのでした。

記念日ってなんだか心が暖かくなります。
来年も再来年もずっとずっと笑って過ごしていけたら…と
旦那に感謝した一日でした。

ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.