ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/08(金) 全身モヒカン
只今カメラが入院ちぅです(笑)
前から調子悪かったんだよねぇ。。。
前って!?ん〜競技会よりちょっと前かな(* ̄m ̄)プッ
電源入れても入らなかったり
電源入ってもそのまま消えちゃったりして
競技会の日は電源いれっぱでした(笑)
途中、電源おちたときは熱っぽかった身体から
サーっと一気に熱がひいた気がしてドキドキだったけど。

買ってまだ半年だというのにびっくり(笑)
ま、でも保証書きくしいいんだけどさ。
でも今週末写真が撮れないのが悲しいなぁ。。。
早く戻ってきておくれぃ〜。

今日は庭にまた猫がやってきた。
ルークはまたまたスイッチONで
窓に向かって走ってワンワン吠えてた。
あとは全身モヒカン状態でテーブルの周りをグルグル。
いなくなってもずっと警戒している様子だったので
「もういないよ!?」
とカーテン開けると今度は窓にうつった自分を見て
またワンワン吠えてた(笑)
そんなとき、旦那が出勤の準備をしていると
今度は散歩に連れていってもらえると思ったのか
玄関前まで走って座って待ってた(笑)

…違うのに(* ̄m ̄)プッ

全身モヒカンはどこへやら〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.