ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/11(木) 充実
今日は昼にノソノソ〜っと起きた。
昨日は早めに寝たはずなのに、おっかしいなぁ〜(と、とぼけてみる)

曇ってはいるものの、雨は降ってなかったので
急いで準備して川へ遊びに行ってきました。
今日は私も腰まで浸かって川遊びを楽しんできました♪
旦那は大きな岩の上から初ダイブ(笑)
写真撮っとけばよかったなぁ〜(* ̄m ̄)プッ
ルークはやっぱり始めはイヤイヤするものの
入ってしまえば旦那の後を追って泳いでくれるようになりました。
小さな岩の上に置き去りにしても
ピョンと飛んで川に入ってくれるようになったので
結構慣れてきたんだと思います(*^m^*)

川で遊んだあと、帰宅。
そして夜におかか家の皆さんとウチで久々の飲み会♪
美味しいお寿司を食べながら
皆で楽しくお話しましたO(≧▽≦)O
(おかか家の皆さん、ご馳走様でした♪)
旦那はおかかちゃん&そぼろちゃん捕獲に夢中(笑)
パパさんとママさんが仲良くしていると
やきもちやいて割り込むそぼろちゃん、可愛かったなぁ♪
おかかちゃんはパパさんのおひざにベッタリ(*^m^*)
ホント、おかか家の皆さんには癒される我が家なのです。

そして今は旦那がQCの資料を作成ちぅなので
私はのんびりネットタイム。
このままでは今日も遅寝の予感。。。(T▽T)
我が家って結局そ〜なるのよねん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.