ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/12(金) 蔵王へ
今日は蔵王ドッグランドへ行ってきました。
ここへは前に一度だけアジ練の見学へ行ったことがあったのですが
遊びや練習で来たのは今回が初めてでした。

11時半頃、うちを出て
現地へ到着したのが1時半くらいだったかな。。。
高速を使って行ったけど、事故で通行止めになったらしく
渋滞にハマって予定時刻よりかなり遅れて到着。

雨降りだったけど、楽しく走ってきました。
ルークも今日はなんだかいい調子♪
ど〜もかなり楽しかったようでルンルンでした(笑)
夕方まで練習したあと
バーベキューをごちそうになって
皆さんと楽しくお話しましたO(≧▽≦)O

話に夢中になって、気付けば20時前。
急いで帰宅すると
帰りの車の中で私の髪に何かがついてました。。。
真っ暗な山道を走って帰っていたので
髪についていたそれが何なのかよく分からず
二人して車の中でギャーギャー!!
するとその何かは旦那の肩に移動…。
それを振り払った旦那から、今度は私の指に移動してきました。
そこでまたギャー!!
虫だということは分かったのですが
それが一体何の虫なのか分からず、
とにかく車を走らせて明るい場所で止めました。
私は外へ避難(笑)
旦那は車の中で虫探し。

正体は小さなかなぶんでした( p_q)エ-ン

車の中で散々騒いだせいで帰りはもうぐったり。。。
うちに着いて、お風呂に入るまでは
もう眠くて眠くてダルダルでした(笑)

ルークは帰りの車の中でいくら私達が騒ごうと熟睡。
うちに着いてご飯食べ終わったあとも
自分からケージに戻ってぐっすりです。

明日はオフ会。
雨みたいだけど大丈夫かなぁ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.