ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/13(土) オフ会
今日は七ヶ宿ダムにてオフ会がありました。
朝から雨が降っていたので
“大丈夫かな!?”
と心配しつつ、おかか家へ。
雨はおかか家へ向かう途中で止みました(笑)

これなら大丈夫かな♪な〜んて思っていると
目的地へ着いて少したったくらいで雨がザー!!(T-T)
皆で仲良く雨やどり&昼食。
しばらくすると雨も止んで、
わんこちゃんたち元気いっぱい走り回ってました♪
ルークも楽しくボール投げ(*^m^*)
そして皆で泳ぎに行きました。
どの子もみ〜んな上手に泳いでて可愛かったぁ♪

めいっぱい遊んだあとは恒例の記念撮影☆
本当に楽しい一日でした。
企画してくれたきなママちゃん
そして参加された皆様、本当にありがとうございました。
また遊んでくださ〜い♪

うちに帰る途中、GSへ寄って給油&車の中の掃除しました(笑)
そのあとに事件発生。。。
車のエアコンが壊れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
明日からしばらく軽で行動しなきゃ。。。
ディーラーも17日までお盆休みだし(T-T)
新車購入、予定していたより早くなりそ〜な予感。
嬉しいような悲しいような。。。
冬ボを頼りにしていただけにこの展開…う〜ん、複雑だ(T▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.