ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/14(日) クタクタ。。。
今日は朝から塩釜へお墓参り。
ルークはおうちでお留守番。
本当ならお義母さんの実家へもお墓参りに行く予定でしたが
昨日の晩、車のエアコンが壊れてしまった件で中止。

昼には帰宅、そしてディーラーの店長さんが
予約を入れておいてくれたカー用品店へ。
(ディーラーはお盆休みで見れないからとのこと)
点検してもらったところ、部品を取り寄せないと直せないとのことで
お盆休みが終わるまではこのままの状態に(笑)
ついでにブレーキパッドも変えて〜と頼んだら
これまた在庫がないとのことで盆明けまで延期…Σ(▼□▼メ)

エアコンなしの車内はほんっとに暑かった。。。
仕方がないので窓を開ければ
いきなり凄い雨がザー!すぐ窓閉めました(T-T)

エアコン壊れた車から、軽に乗り換えたときは
もうそれはそれは天国のような心地よさでした(笑)
明日も明後日も軽で行動だ〜!

写真はきなママちゃんから頂いた、昨日のオフ会でのルーク。
きなママちゃん、ありがと〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.