ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/15(月) 雨の中のアジ練
今日は雨の中、第二へアジ練に行ってきました♪
雨が降る中での練習、これも大事なお勉強。

ビビり屋ルーク、透明な水溜りは平気なのに
濁った水溜りはど〜も怖いようで。。。(笑)
何度も確認しつつ、やっぱりビビってました(* ̄m ̄)プッ
仕方がないので脚側で水溜りに入る練習を何度か繰り返して
落ち着いてきたところで終了。
川は平気なのにね、底が見えないと不安になるのかな!?

でも雨の中での練習、楽しかった♪
いつぶりだろ!?こんな大雨の中、外にいたのは(笑)
ビッタビタになったけど、そんなに嫌じゃなかったなぁ(* ̄m ̄)プッ
ルークも濁った水溜りを見つけるまでは
元気いっぱいハイテンションでした(笑)

帰ってからルークは外で水洗い(笑)
本当はシャンプーしたかったけど、この前したばっかだしね。
乾かすついでにバスタオルの上で1時間ほどマテの練習。
早く動きた〜い!とキュンキュン鳴いてたけど、無視(* ̄m ̄)プッ
今はケージの中に入ってぐっすり寝てます。

写真はこの前の練習のときに撮ったもの。
舌がへびみたいでこわ〜い(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.