ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/18(木) 地震にビビって二階に上がれない人
只今、朝の4時です。
昨日は日記おさぼりしてしまいました(T▽T)
というのも先日の地震ですっかりビビってしまっている私、
旦那が夜勤の週ということもあって
夜一人でいるのが怖いので、二階の書斎に上がれないのです(笑)
いつもなら夜勤の週は夜中まで地元の友達と電話して
そのあと二階に上がってネットタイム〜♪なのですが
ちょ〜っとまだ怖くて上がれない。。。
ヘボヘボです。

今日、庭でルークとボール投げをしようとしたときの話、
興奮して、早く投げろ〜状態のルークに
軽く足を噛まれました(笑)
甘噛みですが、地味〜に痛かった。。。
軽くつねられた感じ!?
嬉しくて興奮してるの分かるけどさ〜勘弁してくれぃ。

でもボール投げをしていて思ったのですが
前は投げたボールをくわえて持ってきても
なかなか口から出さなかったのが
今日は珍しく素直に足元に置いてくれました。
これはちょっと嬉しかった(笑)

あぁ〜眠い。。。
昨日寝たのが朝の6時すぎだったので
今日は早く寝よう。
おやすみなさ〜い☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.