ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/22(月) 年休
今日は雨降りだとばかり思っていたのにぜ〜んぜん。
見事に晴れとりました。
私が日記に
“明日は雨だから…”
って書くと、次の日晴れてる確率結構高め(* ̄m ̄)プッ
天気予報が外してるんでしょか!?
それとも私が見た天気予報が
“それいつの天気予報よ!?”
ってことなんかなぁ!?(笑)
とにかくそんなことが結構あったりするのデス(T▽T)

今日は早起きした旦那がルークを連れてお散歩へ。
その間に私は出かける準備をして
二人が帰ってきたあと、買い物へ出かけました。
買い物といってもルークのものばかりだけど。。。(笑)
昼間の車内は暑いのでルークはお留守番。
買い物に行ったあと、久しぶりにカラオケへ行ってきました。
たまには大声張りあげてストレス発散しないとね。

2時間歌ったあと、急いでうちに帰って
夕方のお散歩へと宮床ダムへ行ってきました。
薄暗くなっていたので誰もいなくて貸切状態♪
めいっぱい走らせたあと、帰宅。
晩御飯の準備をしていると雷がゴロゴロ。。。
ルークは気にせずぐっすり。
私達もルークもご飯を済ませてのんびりしていると
外はものすごい雷&大雨!!怖かったぁ。
今、ようやく落ち着いたって感じです。
あんなん鳴ってたら、よ〜寝れんわ〜って感じ(T-T)

さすがにこの雷だとルークも落ち着かないだろう、と思っていたのに
気にする様子はまるでなし。
そのかわりにテレビから聞こえた
ピーンポーン♪のチャイムの音にゴソゴソ、ワンワン。。。

…( ̄へ ̄|||)

話し変わって、これからまた旦那のお仕事が忙しくなるようです。
今週の土曜も臨出となってしまいました(T-T)
来月の年休は多分取れないとのことで
大変だろうけど頑張ってもらおう。

でも今年の夏の連休は本当に楽しかった♪
宮城にきて8回目の夏ですが
今年の夏が一番楽しかったです。
遊んで下さった皆様・お世話になった皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
まだまだ暑い日は続くけど
すでに気持ちは来年の夏を楽しみにしている私なのです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.