ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/25(木) お薬
昨日日記に実家が台風直撃〜と書いてたら
とりあえず直撃ではなくなったようで…(* ̄m ̄)プッ
でもネットでのお友達は関東の方もみえるので
大丈夫かな!?とテレビを見ては心配してます。
早く通り過ぎてくれるのを願ってます。

さてさて、今日は獣医さんへ行ってきました。
心配していた前足ですが、
先生曰くそんなにひどくはなかったようで
とりあえず一安心。。。(´▽`) ホッ
ムレからくる痒みだそ〜です。
5日分(1日・1回)飲み薬が出ました。
晩御飯に混ぜてあげたのですが
食べ終わったあと、全然足を舐めなくなりました。
ある意味その効き目の早さにびっくり…というか怖すぎる(T-T)
お薬って凄いなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.