ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/26(金) 雨降り
今日は台風の影響でずっと雨降り。
夕方ようやく空が明るくなってきたかな〜!?と思ったので
買い物に…と思ったら、まだ雨降ってました(笑)
しばらくすると雨もあがったので買い物へ。

晩御飯の支度をしていると旦那が帰宅。
ルークは旦那の足元で嬉しそうに飛び跳ねているのに
「髪きりた〜い!床屋行く〜!!」
とまたすぐ出て行ってしまいました(笑)
急いで出て行った旦那を玄関で見送ってたルーク、
すぐに旦那が戻ってくると思っていたようで
しばらく玄関マットの上でお座りして待ってました。
結構待ってたけど、戻ってこないと分かったのか
今度は私の横でずっと伏せてました(* ̄m ̄)プッ

足なめはほとんどしなくなりました。
たま〜に舐めようかな!?って仕草を見せるものの
私が見ているのに気付くと
“クゥ〜”
と小さくため息のような声を出してやめます。
獣医さんに行くまで、ビタビタだったルークの前足
今日はしっかり乾いてました(´▽`) ホッ

明日は旦那が臨出。
定時であがってこれるみたいだけど
夕方から練習…行けるかな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.