ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/28(日) 今日も練習
今日は先生が来るよ〜!!とのことで
昨日よりちょっと早めに家を出ました。
第二へ着くともう皆さん揃ってました〜!!

先生がグランドにいるとビビってしまってなかなか走らないルーク。
でもこの緊張感大事だよね〜と旦那と話してました。
ドッグウォークも先生が隣にいるだけで
もうトロトロのコソコソのチラチラ(笑)
それがもう可笑しくて仕方なかった〜(≧m≦)ぷっ!
走りつつも先生を確認しながらゆ〜っくり。
前の日記にも書いたことがありますが
やっぱ先生のオーラって凄いです(*^m^*)

暗くなるまで皆さんと一緒に走って
帰る途中、ご飯を食べに寄り道。
そしてうちに着いてからルークのシャンプーしました。
めんどくさいから来週にする〜と言っていたのですが
うちに帰る途中、ルークが見事な悪臭を放ってくれました(T-T)
肛門腺のくっさ〜い臭いが車の中でプンプン。。。
この臭いにめんどくさいを連発していた旦那も
「もう絶対洗う〜」
とはりきってお風呂場へ直行してました(笑)

いっぱい走って、そしてシャンプーで疲れたルーク
ご飯を食べたあとはケージから出てきません。
ルーク、お疲れ様☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.