ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) ガム
今日は久々にいつも1時間半かけて食べる
大きめのガムをルークにあげました。
さてさて、久しぶりのガム何分かかるかな!?と
いつものように時間を見つつ、完食するのを待っていると…
おおっ!?最短記録が出ました(笑)

…それでも1時間かかりましたが(≧m≦)ぷっ!

その後、水をガブ飲みして熟睡。
ルークがへそ天全開で寝ている間、
私は地元の友達と長電話。
電話をきるとルークも目が覚めたようで
さっきまでしばらく遊んでました。

今朝7時頃寝たせいか
もうかなり眠たいです、ワタクシ。
明るくなる前に寝よ〜っと。

写真は先週の土曜日、初めてスラローム成功したときのもの。
次の日の日曜は一度も成功することなく終わってしまったけど
ちょっと…いや、かなり嬉しくって大興奮した私なのでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.