ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/04(木) ビールサーバー
連日の暑さにすっかりまいってしまった私。
でもこの暑さだからこそ、美味しいものがある〜!!と
本日、キ○ン樽生専用のビールサーバーを購入(笑)
一緒にキ○ンブラウマイスターとかいうビールも一緒にお買い上げ。

ビールサーバー買っちゃった〜と思いっきりテンション↑な私は
夕方ちょこっと飲んで
また夜に電話しながら&テレビ見ながらグビグビ飲んで
お風呂あがりにもう1杯…
と、調子のって飲んでたもんだから
あともう少ししかないよぅ。。。(〃∇〃)
あまり一人で飲むことはないのですが
やっぱり嬉しかったんだね〜(って、他人事っぽい(笑)
嬉しかったというか、美味しかった、か。

残りは夜勤から帰ってきた旦那が全て飲み干すんだろ〜なぁ。
明日また買ってこよ〜っと♪

私がビール♪ビール♪と冷蔵庫を開け閉めするたびに
ルークも一緒についてきて
冷蔵庫の下で何かもらえるのを狙っておすわり(笑)
こ〜いうときのおすわりってと〜っても姿勢がいいんだよね。
そのキレイなおすわりの状態で首かしげられると
もう可愛くって仕方ないのです(親バカですね。。。)

…でも何にもあげない私って(照)

今日もいつもの場所で寝るルークを撮りました。
いい加減、3日も同じような写真ってくどい!?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.