ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/06(土) 夏の連休とつにう♪
今日もやっぱり暑かった。。。
出来れば夕方からちょっとだけ練習に…と思っていたけど
あまりの暑さに中止した。
だって夕方、道路に設置してある温度計見たら
17時過ぎてるってのに30℃の表示なんだもん、
やっとれ〜ん、てことで今日は一日買い物したりして過ごした。
ルークはおうちでお留守番。
買い物行くのに暑い車内に置いてくわけにいかないもんね。

今日は近所で小さな花火大会があった。
買い物帰りにちょっと見ていったけど、キレイだったなぁ♪
急いでうちに帰って、買ったものを片した後、
カメラ持ってベランダで花火見物(笑)
旦那はちょっと涼しくなったから〜とルークを連れて散歩に行った。
花火の音、大丈夫かな!?とちょっと心配だったけど
帰ってきた旦那に話を聞けば、な〜んてことなかったらしく、
途中立ち止まって振り返りながら花火を見ていたようで
その姿があまりに可愛くて〜とニタニタしてた(笑)

夜はどて煮を作って食べた。
久しぶりに作るので、また実家の父に電話して教えてもらいながら。
なかなか〜な感じに仕上がったけど
やっぱり父が作ったものの方が美味しいや。

さ、そろそろ寝る準備でもするかな。
写真は家のベランダから撮った花火。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.