ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/09(火) 久しぶりの練習
今日は夕方から第二へ練習に行ってきました。
そんなに暑くなかったし、少し風もあって気持ちいいくらいでした。
ただ雨がいつ降るかな!?って感じではあったけど(笑)

17時過ぎだったかな、第二に着いたのは。
久しぶりの練習だもん、ルーク興奮するする(笑)
よっぽど嬉しかったんだね〜(* ̄m ̄)プッ

とりあえず一通りやって
あとは休憩を挟みつつ、長居しない程度に
パッとやってサッと帰りました(笑)
スタート前のマテ、前回よりもいい感じ♪
これが本当に何よりも嬉しいのです(*^m^*)
タイヤも少しずつではあるけど、確実によくなってる気がするし
スラロームも少しずつではあるけど速くなってる気がする。
ちょっとずつでも確実に進歩している姿が見られると
一緒に走る旦那も、写真を撮りつつ見ている私も
本当に嬉しいし、ルークがどんどん頼もしく見えたりもします。

夏の暑い日はなかなか練習できないけど
こうして涼しい時間に練習に行けるようにしたいなぁ。
ルークが楽しく走ってくれることが
私達にとっては何よりも嬉しいから
これからも一緒に頑張ろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.