ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/18(日) アジ教室 10回目(卒業)
アジ教室も今日で最後です。
今日は卒業試験用のコースを走りました。
初めは気になる部分を先生に相談して
その後、今後の練習について細かく指導して頂きました。
詳しい説明の後、いよいよ卒業試験の開始です。

気になっていたAフレーム、
今日は一度も失敗することなく出来ました。
ストレスためため作戦、大成功です(笑)
タイヤもまだ不安定ではあるものの
とりあえず…といった出来。
ただドッグウォークのタッチを飛んでしまったので
そこはまた初心に戻っての練習でなんとかクリア。
スラロームはまだまだ練習が必要ですが、何回かは成功!

途中、先生から
「これでは卒業は無理だな〜」
と言われてしまいましたが
最後に嬉しい合格のお言葉を頂くことが出来ました♪

教室の最後に先生から
「今までよく諦めないで頑張ったね」
と本当に嬉しい言葉を頂いて
しつけ教室からの苦労を思い出しました。
アルファーだと言われ、
しつけ教室にも入れてもらえるか微妙だったルーク。
今ではこうして一緒に走れるまでになってくれました。
頑張ってくれたルーク、そしてルーク以上に頑張った旦那、
素晴らしい教室・先生に出会うことが出来て、
そんな素敵な教室を紹介して下さったぴよ家の皆さん、
優しい先輩方や一緒にお勉強を頑張ったお友達に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかこの日が来るのを夢見て頑張ってきました。
でも最後の教室と思うとなんだか寂しい気もします。
教室は今日で終わってしまったけど
ここからがある意味スタートだったりするのでしょう。
今まで学んだことを無駄にしないよう、
そしてこれからルークと過ごす時間がもっともっと充実するように
次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _"m)

ルーク、これからも一緒に頑張ろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.