ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/09(金) 救急の日(笑)
予定していたおうちの点検が明日になってしまったので
今日はな〜んにもやることがなくなってしまった(笑)
とりあえずお昼頃買い物に出かけて
あとはのんびりと過ごした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

旦那の帰宅が思ったより遅かった今日、
真っ暗になってしまう前に急いでスラロームを設置して練習(笑)
ルーク、昨日よりやる気十分といった感じ(*^m^*)
自分からものすごく行きたがる姿にちょっと感動(〃∇〃)

庭で楽しく練習しているとお向かいのおうちの子が
不思議そうにじーっと見入っていた。
おこちゃまの方へ走っていってはいけないと
今日はリードをつけて練習。
何度か繰り返したあと、旦那はそのままルークを連れて散歩へ。
散歩から帰ってきた旦那に話を聞けば
お向かいの子は
「これからお散歩に行くの!?」
と聞いてきたらしい(笑)
きっとわんこに興味津々だったんだろう(* ̄m ̄)プッ
可愛いなぁ♪♪

そして19時頃に期日前投票へ出かけた。
選挙に行け〜と会社がうるさいようで。。。(笑)
でも日曜は教室があるので、
だったら今日行ってしまおうということに。
選挙なんてあまり行ったことがないので
投票所の静か〜な雰囲気がちょっと可笑しくって
ニタニタ笑ってしまった私(笑)
きっと怪しげな人に見えたに違いない。

明日はアジ練に行けそうになくて、ちょっと残念だけど
日曜は楽しんで練習できるといいなぁ♪
でも天気がちょっと心配(T-T)

動画UPしました。
くだらないものばかりですが
よかったら覗いてやって下さいm(_ _"m)
見所は…旦那の怪しげでいっぱいいっぱいなコマンド!?(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.