ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/12(木) 風邪!?
今までドラマ(白夜行)見てました(笑)
なかなか面白かった〜♪

今週の土曜に旦那の会社のお友達が
遊びに来てくれる〜とのことで
ちゃんと掃除をせねば〜と今日は床を拭き拭き。
すると15時半に旦那から帰るコールが。
“おっ!?定時だ〜、珍しい”
なんて思っていたら、ど〜も体調が悪いようで。。。
もしかして風邪!?
とりあえず薬と体温計、ついでにすりりんごを準備。
でも旦那が風邪ひくのは珍しい〜(笑)
帰ってきた旦那に話を聞くと

「頭が痛くて、下向くと眩暈がする」

とのことでとりあえず熱をはかることに。
その間にりんご食べさせて、薬を飲ませた。

「…あ〜病院行かなきゃ」

ん!?そんなに熱があるのか!?と思って聞いてみれば
36.4℃…
平熱が低いのは知ってるケドさ〜(笑)
にしてもその体温はフツーでしょ(* ̄m ̄)プッ
多分、寝不足で疲れが出たんでしょ〜な。
そのままソファーで毛布かけて晩御飯までお昼寝。
寝てる旦那にルークは

“早く遊ぼうよ〜”

を立ち上がって顔をペロペロなめて待ってました(笑)
とりあえず晩御飯もぺロっと食べたし、大丈夫かな。
ルークはなんとか旦那の気をひこうと
彼が起きるたびに助走をつけてはアタックしまくり(笑)

明日は元気になって遊んでくれるといいね、ルーク(*^▽^*)
写真はお昼寝してる旦那と一緒に
テーブルの下で昼寝するルーク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.