ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/15(日) シャンプー
昨日は夜、旦那の会社のお友達が遊びに来てくれました。
調子に乗ってガンガン飲んだ私、
情けないことに今日は二日酔い。。。(T▽T)
午前中には起きていたのですか
ちょっと動くと気分が悪かったので13時頃まで
ベッドでゴロゴロ〜ウダウダ〜。
こんなん初めてだよぅ。。。反省
ルークのご飯は早く起きた旦那があげてました。ありがと〜

その後、ノソノソ〜っと起きて洗濯して
ルークの散歩の準備。
今日はシャンプーする予定で
でも時間的に第二へはいけそうになかった為、宮床ダムへ。
ボール投げして思いっきりドロドロにして帰ってきました(笑)

ほぼ一ヶ月ぶりのシャンプー(*^▽^*)
今は部屋中ルークのシャンプーのいい匂い〜♪
相変わらず口輪つけて洗ったり、乾かしたり、
お手入れしたりしてますが
唸ることはほとんどなくなりました。
ま、でもめいっぱい走らせて疲れてたせいもあるけど
以前と比べたらほ〜んと楽です。

写真はシャンプー後の耳掃除。
これはなんだか好きなようで。。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.