ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/21(土) 罰金
夜勤が終わって、朝7時頃寝て、12時頃に起床。
急いで第二へ行く準備。
でも結局、洗濯だ〜なんだ〜ってやってたら
ウチを出るのが15時頃になってしまった(T-T)
予定時刻を大幅にオーバーしちゃったけど
それでも絶対に行くんだ〜と旦那ははりきってた(笑)

と、宮床ダムへ向かう道でお巡りさんに止められた。
なんで止められたのか全く分からなかったけど
話を聞いてみれば一時不停止とのこと…( ̄へ ̄|||)
そしてそのまま旦那はパトカーへ。
その間に一時不停止とやらで走ってく車い〜っぱいいるのに
なんて運が悪いのだろう…(T▽T)
こっちは早く第二へ行きたいってのにさぁ〜。
罰金7000円…(ノ_-;)ハア…

一気にテンション下がったまま第二へ。
第二にはダンクくんとパパさんが♪
ルークはダンクくんの方へ行きたがってうるさかったけど(笑)
(ダンクくん・パパさん、ごめんなさい)
でも嬉しそうなルーク見てたら、
罰金なんかもうど〜でもよくなった(* ̄m ̄)プッ

積もった雪がガリガリに凍ったグランド。
着いてすぐルークの足から軽く出血。
爪からだったのかなぁ!?
それでも元気いっぱい走って喜んでたので
気にしつつも少し遊んで帰ることに。

そして帰りにホームセンターに寄って
買っちゃいました。カメラ付きのドアホン(笑)
ウチを建てたときにつけてもらえばよかったんだけど
あのときはカメラなくてもいいと思ってたんだよねぇ。
結局、欲しくなって本日お買い上げ〜♪
取り付けてもらうとそのドアホンと同じくらいの
費用がかかるとのことで、旦那が
「俺がやる」
とはりきっていたので任せることに。
これがなかなか簡単に出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

「罰金の7000円が取り付け費用で飛んだと思うことにしよう
それでも安く済んだじゃん!?」

やっぱ気にしてたんだね(笑)
でもホント安く済んだもんね。感謝、感謝(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.