ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/23(月) 怖いよぅ〜
この前、積もった雪がよ〜やくとけたと思ったら
また積もっちゃいました。

そんな今日、旦那が帰宅してから
車を借りて買い物に行ったのですが
買い物も済んでウチへ向かう途中、車のブレーキがきかず
ツルツル〜っとすべってしまいました(T▽T)
ブレーキ、踏んでも踏んでもガッ!と音がするだけで
ぜ〜んぜん効かなくって。怖かった…(T-T)
そのとき丁度、車が通らなかったから良かったものの
あれ車きてたら間違いなくドーン★だったね。。。

ウチについてから旦那に話したのですが
私の説明が下手すぎて、よく分からないと笑われました。
仕方がないので
“おかえり〜♪”
と歓迎してくれたルークを捕まえて
思わず愚痴をこぼした私です(* ̄m ̄)プッ

写真の昨日の宮床での1枚。
旦那曰く“坂路調教”とのコト…(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.