ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/29(日) グランディへ
今日は暖かい一日でした〜♪
久しぶりにグランディへ行ってきました。
誰かお友達に会えるといいな〜なんて期待して(*^m^*)

久々のグランディにルーク大興奮(笑)
走りたくて仕方ないよ〜とワンワンするルークと一緒に
旦那が階段を駆け上がりました。
頂上に着くと、まだ下でトロトロ歩いてる私に旦那が

「おかかちゃんちがいるよぉ〜」

と手招きしながら呼ぶので
私もダッシュで階段を駆け上がりました〜(* ̄m ̄)プッ
少し離れた場所におかか家の皆さん発見!
これはテンションあがったね(笑)
しばらくおかか家の皆さんに遊んでもらっちゃいました。

やっぱり走りたくて仕方ないルークは
旦那と一緒にバタバタ走って遊んでいると
また旦那が…

「ロンくんも来たよぉ〜」

とロン家の皆さんを発見(笑)
これまたテンションあがった〜ヾ(〃^∇^)ノ
久々のロンくん♪おしりがきれい〜にお手入れされてて
すっごく可愛かったデス(*^_^*)
そしてロンくん、モテモテ(笑)
おかかちゃんやそぼろちゃんにはもろちん、
おかまのルークもロンくんと遊びたくてデレデレ〜(* ̄m ̄)プッ

久々のグランディで可愛いコギたんたちに癒されました♪
皆さんとお別れしたあと、少し辺りをグルっとして
ホームセンターへ。
ホームセンターで買い物したあと
まだ明るかったので宮床ダムにも行っちゃいました(笑)
そしてルークとボール投げ。

おかげで今日はルークぐ〜っすりです♪
あぁ〜楽しかった(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.