ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/08(日) あっちこっち
今日は昼から車を見てもらいにディーラーへ。
そして代車を借りて旦那の祖母のうちと実家へGoしました。
雪が結構降っていたので代車で事故しないようにと
の〜んびり向かいました(笑)

おばあちゃんもとっても元気そうで一安心♪(*^▽^*)
しばらく風邪ひいて寝込んでいたようですが
昨日から調子がいいよ〜と言ってました。
そのあと旦那の実家へ行って
弟のお嫁さんとそして可愛い甥っ子ちゃんとお話しながら
お母さんの帰りを待つことに。
そして新年のご挨拶をして、しばらくお茶して帰ってきました。
お父さんには会えなかったけど、それはまた近々行くということで。

そのあと、お土産を渡しにおかか家へおじゃましました♪
お土産を渡したあと、ディーラーへ車を引き取りに。
ベルト、ちょっと緩んでいたようでしっかりと張ってもらいました。
音も鳴らなくなったし、これで大丈夫だね。
そしてまたおかか家へ(笑)
(かぁしゃん、何度もごめんね〜)
美味しいものい〜っぱいご馳走になってしまいました。
おかか家の皆さん、本当にいつもありがと〜!!
おかかちゃん&そぼろちゃんともいっぱい遊んで大満足♪
そしてルークの待つ、うちへと帰宅。
しつこいくらいに浮気チェック(笑)されて
さっき雪の中、散歩へ行ってきたところです。

あ〜今日はバタバタしてしまったけど楽しかった♪(*^▽^*)
ルーク、長時間のお留守番ありがとね。

…明日は第二に行けるかなぁ!?( ̄へ ̄|||)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.