散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/05(日) 振り回されて〜
何ともわけの分からないお天気でして・・・
すっきり青空なのに小雨が音もなく降っている朝〜
これが今日の一日を予告したものだったのか・・・

なんてね、ちょっとサスペンス風に書き出してみました。

久しぶりにHPの更新をしようと思って、写真やビルダーと戦っていざ転送と思ったら、見慣れぬメッセージが出てくる。
「?」初対面の出来事にはすぐにパニックになる体質は、相変わらずらしく・・・
「えぇ〜〜〜なんで〜〜〜」と、しばし考えてみた。

最後の更新は11月で、その後何か変化があったとすれば、パソに先日、セキュリティーのソフトをインストールした事。
それとて、パパさんが帰ってきてやってくれたので、わけは分かっていない。

全く〜こんな時お手上げになるのよね毎度・・・
そしてすぐにパソの師匠とも言うべき友に電話してみると、どうも単純な障害ではなく、やはりセキュリティーソフトが問題と言う事らしい、ここまでは納得。
ではどうすればいいの?

こういう時のサポートセンター。
毎度お世話になっているケーブルのサポートへ電話。
ご丁寧にあれこれ教えていただいて〜
やはりガードするもの同士がぶつかって転送できないらしいとの事。

今回はサポートの方と一緒に、コントロールパネル部分のところを触ったりして、何とかHPの転送は出来たけれど、毎回こんな事はしていられない。

ソフトのサポートに問い合わせをして、対処法を聞かれることをお薦めしますと、アドバイスしていただいた。

う〜ん、ひとつを良くすると他に影響できるのって、機械に弱い人たちには問題です。
誰でもが簡単にスイスイ作業できるものなら良いのに〜
自分の事は完全に棚に上げています。

土日はそちらのサポートお休み。
月曜日にでも早速電話して教えてもらう事にします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.