散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) お騒がせしています
一部の皆様には告白(?)したのですが・・・
我が家のクーラーが昨夜から不調で〜
何だか暑苦しいまま朝を迎えました。

早速名古屋のパパさんにも連絡した所、かなりの年数使っている事と、相次ぐ引越を繰り返しているので無理ないだろう、と言う事でした。

が、このパパさん明日の夜から帰宅予定なんですよね。
超暑がりさんとしてはクーラーがなくて、せっかくの休日過ごさなくてはいけない模様〜

朝から駆けずり回って来ました。
最短で取り付け工事が出来る所で、尚且つ飛びぬけてお高い買い物はしたくないし・・・

やはりシーズンなんですね、工事日が連休中というわけには行かない現実。
そして物によっては在庫がない!!!

いずれにしろ購入しなくてはいけないものですし、3軒回ってここと思ったところで交渉開始。

1番早くて水曜日と言われてしまい・・・
ところがこれは在庫なしが判明。
営業の方があちらこちら探して最初に見つけたものより安いもので、在庫があるし火曜日にはつけられるものを見つけてくれました。

助かりました〜一日でも早くなっていくらかでも安くなってくれれば〜
取り付け工事の費用は込みなのですが、壊れたクーラーの取り外し費用と、リサイクルに回す費用がプラスされるので、結局そこそこの価格になってしまったんです。

我が家の愛犬はご心配なく、娘の部屋で十二分に避暑をしていましたので〜そして今夜もそちらで寝ることでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.