散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/08(火) インフルエンザの予防接種
昨年も受けていましたが、今年もしっかりと受けてきました。

9月に引いた風邪のしつっこい事といったら無かったですよね。
かれこれ1ケ月間咳と痰が絡んだ状態だったものですから・・・

今年の冬の流行の型ではないかもしれませんが、
一応用心のために受けておいた方が安心なのです。

そして「市の健康診断」の結果を聞いていなかったので、
これもついでにきちんと聞いてきましたよ。

体脂肪も血圧もその他の項目もすべてOKで、
何ら異常が無いという事でした。
唯一以前から問題になっていたCKの値が、9月の血液採取時の数値が、いくらか下がっていたのですが・・・
10月に再度別の病院で検査した結果はもっと下がっていたんです。
ただ、普通の健康体の方に比べれば、はるかに数値は高いです。
これを昔の主治医は個体差と言うものと考えて良いかもしれないと〜

よって、何ら日常生活に支障が無いので、
これまで通りの生活をするという事に落ち着きました。
骨密度をあげるお薬はこのまま止めてしまう方向になりました。
そして、先生からは頑張って歩いてくださいと言われました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.