散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 坐骨神経痛
2024/05/06 五月になりました
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/21(水) 仕事納め
と言っても陶芸教室なんですけどね。

今は月・水と通っています。
これは別に決められたわけではなく、自分の好きな曜日に月8回通える。
と言うコースに入っているので、自分でこの曜日を選んだわけです。

火・木が良いといって通っていらっしゃる方もいます。
ですから、この方達とは全く出会うことが無いんですよ。
その他に金曜日のメンバーもいますし、土・日に通っている方も居るわけです。

朝10時〜夕方の5時までなら何時間いても良いのです。
そして祝祭日は基本的に教室はお休みですが、自主トレーニング
と称して自分だけ出かけていって教室を使用するのはOK!
ただ指導者がいないけれど、連休が続くと出かけている人結構多いみたいです。

今週の月曜日に、ほとんどの方が水曜日には来ないかも〜
何て言いながら、皆さん道具箱の掃除とかしていましたね。

今日はやはり皆さんお休みで、スタッフの方と2人きりでしたよ。
たまにこんな風に静かですと、集中できますね。

先日、パパさんのご飯のお茶碗を洗うときに割ってくれた娘。
『お母さん、お父さんのお茶碗作る時が来たよ〜♪』
と言ってくれました(>_<)

まぁ仕上がりは来年になりますが、ボチボチ作って見ましょうか〜
ロクロの引きっぱなし状態で、本日は終わり。
続きは来年になってからです、やりかけのものがあるというのも
仕事始めに良いスタートかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.