散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/06 五月になりました
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) 今朝は〜
写真のような朝でした。
うっすら太陽が感じられますが、いつも我が家から見えているホテルすらこんな感じなんですよ。

目覚まし時計をセットしていなかったので、多分まだ夜明け前だろうと思ったら、
すでに7時過ぎていました。
それにしては霧が濃いため朝の感じがしませんね。

そうそう目覚まし時計を新しいものにしたんです。
これまでのは昔ながらのヂリヂリ〜となるかなり音の五月蝿いものにしていたのですが、
誰かがベットから落としたらしく、チリチリとか弱い音になってしまったんです。

これでは絶対目が覚めないし、1度止めたら必ず二度寝してしまいそうで〜
今時の目覚ましは1度止めても、時間が経つとまたなるようなものが多いですよね。
元のところを止めない限り何度も鳴ってくれる。
これは結構助かります。

しかし、若い頃は目覚ましの鳴る前にかならず目が覚めていたのに、
最近は眠れる時はいつまでも〜いつまでも眠れて・・・
眠れない日は、一晩中うつらうつら状態。

お布団に入るとバンタキューの人(例えばパパとか)物凄く羨ましいです。
お友達と旅行してても、最後まで眠れないのが私です。
1番最初に寝る友達はお布団に入ると、突然寡黙になってしまい
〜その内寝息が聞こえてきます。

ここからが旅の楽しみなんですけどね。
いつ寝ても構わない状態になって学生時代のように、あれこれとお喋りして〜
枕こそ投げませんが楽しみの一つなんですよ。
唯一相手してくれる友達が同じタイプなので、かなり夜更けまでお喋り出来ます。

来月はこの友達たちと一泊旅行に行く計画があり、今から楽しみにしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.