散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/06 五月になりました
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/01(水) 名古屋にて〜
お友達の所にhimeさんとランチした時の写真をあちこちと貼りまわりました。
ちょっと見せびらかしですよねぇ〜
では内輪話の方はこちらにだけ書きますね。

名古屋で驚いた事3件!

その@・・・大きな声で相手もいないのに喋っている人がいた!
1人だけなら偶然かな?と思うところ、
いいえ全く別の場所で別人が喋ってました。

そのA・・・喫茶店のモーニングタイムは、コーヒーの単品の価格で
各種のパン・卵が自由に食べられるバイキング?
とてもお得感がする。

そのB・・・歩行者が信号が赤でも堂々と渡っている、
それも1人2人ではない〜「みんなで渡れば怖くない!」と言う事?

この三点に驚く私に、himeさんは
「名古屋はすべてにバリアフリーなのよ」と説明してくれました(>_<)

そして場所を移して高島屋デパートの休憩所にて、
やおら取り出された「脳トレーニング」をさせられたhimeさん!
脳年齢「80歳!」と出てしまった!

無理も無いです。
周りに人がいて音声入力の問題で大きな声が出せなかった事と、
計算問題で数字の筆順が違うため判定してもらえなかった事。
これらが機械は非常にも冷たい判定を下したのです。

お手軽版では簡単に貴方の脳年齢を出してくれます、
今後お目にかかるときは是非貴方の脳年齢も判定させてくださいね。

ちなみに問題はどんなもの?と気になる方へ

http://www.nintendo.co.jp/ds/andj/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.