散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 坐骨神経痛
2024/05/06 五月になりました
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/17(日) 1人なのに〜
14日に名古屋を出た引越しパックが16日に到着。
中一日ブランクにすると、フリーパック扱いでおやすくなるとか・・・
このシーズンはオフのはずで、安いのではと思っていたけれど、世の中お中元シーズン!
トラックは西に東に走り回っていたわけですねぇ・・・何となく感心〜

単身パックなんて混載が原則で1度積み込んだら順番に降ろしていかない限り、
早めになってこちらの希望を言っても無駄・・・
これも確かに〜と納得。

まぁ、ここまでは相手のあることで早くから手ぐすね引いて、
荷物を待ってても致し方ないことが良く分かったしだいです。

そしてやっと届く事になり、とりあえず何気なく
「段ボールは何箱だったの?」と聞いてみた。
「うん?11箱に布団袋だ」と軽く答えられた!

「何で11箱もあるの?」
「わからんね〜詰め込んだらそれだけになった」

いや〜1人の引越しでこんなにあるのかと思うほどの物が出てきたが・・・
逆に言えばこれだけ持たせたんだよね〜
新しいものはほとんどない(家電はすべておいてきたのだからに)

そして何よりも問題なのが、捨てるに捨てられなくなっている仕事関係の書類。
どうも異動するたびに持ち歩いているものがあるらしくて、封印したまま?
開かないでいる開かずの段ボール4箱。
これをどうにかしない事には、我がマンションの倉庫はとても小さなもので入る余地なし状態。

昨日は夜遅くまでかかって、何とか8割方の段ボールは片付けたけれど〜
まだ片付けられないものもあり、そしておまけに出てきたゴミ(空き箱なども)の処理もあって〜
あぁ〜今日も肉体労働が待っているようだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.