散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/28(土) 風邪良くなったって〜
ルビーちゃん

パパのは季節性のインフルエンザだったみたい
もう治ったんだって

だけど、広島は寒くて寝るときの対策が必要みたいです
電気敷き毛布が欲しいと言っていたけど
体が乾燥肌だからね・・・
どうなんだろうね、痒みが増すような気がしてね

アンカをみつけたようですよ
それで一応しのぐとか・・・
でも寒さは軽減できないだろうな〜
帰宅した時考えようかな

2009/11/24(火) パパが・・・
ルビーちゃん

パパが昨日から熱が下がらないのよ
もしかしたら職場で流行っているインフルエンザかも…

病院に行くように言ってるんだけどね
状況によっては広島に行かなければならないかも・・・

ママは予防接種しているけど、これって完全に防げるのかな?
まぁ信じるしかないけどね
行くとしたら水・木・金の夕方には帰宅しなければ…

ルビーちゃん、パパを守ってください
ママのことも沢山守ってくれているから
今はパパの事を一番に〜守ってね

2009/11/21(土) 街かどで
ルビーちゃん

昨日お迎えの途中でキャパリアを見かけてね
ほかのお散歩している人と立ち話していたのね飼い主さんが
やっぱり気になるのよ、キャパちゃんは

時間があったらもっともっと近くで見ていたかった
お迎えがあったからあきらめたけどね

昨夜、お姉ちゃんがお泊りに来たよ
今日はお友達の結婚の二次会に参加するとかで〜

短い時間だったけど、お姉ちゃん二人が昨夜この部屋にいたんだよ
ルビーちゃん見ていたかな?

2009/11/19(木) 駒込に
半年振りで駒込に行ってきたよ

いつもの先生にルビーちゃんの事話してきたわ
東大で手術したと言ったら驚いていました

だって家族なんだものね
普通の人(?)には分かってもらえないな

ルビーちゃんまた守ってくれたね
血液検査の結果大丈夫だったのよ
だからルビーちゃんが守ってくれたとその時思ったの

ありがとう〜見守っててくれるねいつまでも

2009/11/18(水) 寒い日が
ルビーちゃん

曇っている日は寒い日になってきたんですよ
街をお散歩する小型犬はお洋服着ています

ルビーちゃんのお洋服も段ボールで二箱もあって
見るとその時お出かけしたことなど思い出して辛いので
今は封印しています

今年の年末年始は何も計画立てていません
きっとパパは、年末に大型のTVを購入するでしょう
少し節約かな???

それよりなによりルビーと出かけられないのでは
お正月も楽しくない気がしてね

2009/11/12(木) パパが〜
ルビーちゃん
今夜パパが二カ月ぶりに帰ってくるよ
ちょっとバタバタとした日程だけど
それでもルビーに会えるから
ちょっとは喜んでもらえるかな

2009/11/10(火) ジョディちゃん
今日はジョディちゃんが旅立って二年目の日なのよ

まだ、ルビーのことを思うと涙が出るママは
二年後のことは想像できないけど
きっと今よりは心強くなっていると思うよ

みんなと仲良く遊んでくださいね

2009/11/04(水) 月命日
ルビーちゃん

三か月たってしまった・・・
早いのか遅いのか感覚がわからないよ
あの日のことはすぐに次から次へと思い出されるし
ぬくもりも手に残っているんだよね
でも、ここにルビーはいない・・・

今日ジョディちゃんのママとランチしてきたよ

素敵なお花ももらっちゃった

来週はジュディちゃんの二回目の命日なんだよ

会うなり、二人で涙が出てきてしまって〜
話が先に進まない感じだったわ
でもね、ルビーの遺影のことや最後の写真を見せて
それとママがずーとこだわっていた胸のしこり
皆さんからのお届のお花のことも話してしまったわ

この時の苦しさがネットから遠ざかることにつながった
その思いをすべて話してしまったよ
一方的に聞かされた人は迷惑かも知れない
これで縁が切れるかもしれない
それでもいいと思ってね

今日、R&Rのワンダーランドも外してしまうよ
TOPページはどうやって外していいか分からないから
パパが帰ってからにするわ
いいよね、ルビーちゃん

------------------------------------------------

ルビーちゃん「R&Rのワンダーランド」を解約しました
これでわんこ友達がチェックしても消えちゃってます
あの世界に戻るつもりないからね

こちらだけでも良いんだけど、日々の生活の中のこと
少し書きたいときもあるから別のブログは残しています
それは誰に覗けないから良いんだぁ〜

2009/11/01(日) 昨日は
R君のミニ運動会だったよ
ルビーの大好きなお姉ちゃんも朝早くから見に来てくれて
楽しい時間だったんだよ

その前の日にR君はルビーにお花も持ってきてくれたんだよね
それの写真撮るつもりでいたのに、まだ撮っていないよ

代わりにR君の最近の写真載せておくね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.