散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/28(木) 百花ちゃんが・・・
ルビーちゃん

ネットでずーとお友達で、生年月日が全く一緒だった
広島の百花ちゃんが昨日、13歳と六カ月でルビーちゃんのお仲間になってしまいました

いつもいつも優しい言葉をかけてくれていたプチミさんに沢山慰められて、励まされてきましたよね
偶然同じ生年月日だったこともあって、犬種は違っても姉妹のようなお付き合いさせていただいて…

心臓が悪いと聞いていました、何度も何度も危うい時があったようだけど
そのたびにプチミさんの所に戻ってきていたのに
1月27日に力尽き果ててしまったようです

百花ちゃんのお父さんもお母さんもすでに旅立っていたので
きっと寂しくはないとは思うけれど
残されたプチミさんのことが心配だな〜

メールだけでも再開してみようかな
だけど今はまだそっとしておいてほしいでしょうね

今日、お花は送りましたよ
ルビーの時も心遣いいただいて嬉しかったものね

ルビーちゃん、みんなと仲良く遊んでくださいね

2010/01/18(月) またまた
ルビーちゃん

金曜日からとても賑やかだったお家の中
ずーと見てくれていた?

珍しくR君が二晩も泊まったものね
昨日の朝はパパとゲームもしていたわ
ルビーもいればまとわりついていただろうね

ママは気配をいつも感じてはいるけれど
やっぱり姿が欲しくなるわ
詮無い話だよね

2010/01/15(金) パパ帰ってくるよ
ルビーちゃん

パパは昨夜石川県の和倉温泉という所に泊まっています
あちらは凄い雪ら市のですが…お仕事です
今日はこちらに帰ってくるそうですよ

R君も来ている日なのでカレーでも作って待っていようと思います
電車のダイヤが狂わないと良いな〜
ルビーちゃんも祈っててね

2010/01/12(火) 家の中でね
ルビーちゃん

最近、ルビーちゃんの気配を感じる事があるのね
鼻息だったり、寝返りの音のようなものだったり
何だか良く分からないけど
あっ!
今のはルビーだ…と思ってしまうの
変なママだよね

2010/01/03(日) パパが帰っちゃった
ルビーちゃん

パパが広島に帰っちゃったよ
お姉ちゃんは後一晩お泊りだから
急に寂しくなることはないみたい…

でもね、やはり家族がそろっている時間があると
一人ずついなくなると寂しいわ
ね、ルビーちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.