散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/27(火) 明日から
ルビーちゃん

明日からパパはお休みを取って、ママと車に乗って
九州に行きますよ
勿論、ルビーのロケットは持参しますからね
一緒に楽しみましょう

お骨は万が一無くしたら困るのでロケットだけにしますよ
沢山〜色んなものを見てこようね

2010/04/23(金) 雨ふりが続いて…
ルビーちゃん

毎日雨が続いていて、寒いので気持ちがすっきりしません

来週は、ルビーの分身連れてパパと長距離の旅にでるからね
来年からはもう、贅沢できないと思っているんだぁ…

パパは本当によく働いてくれたから
少し生活のレベル落としても、体の楽な生活になってもらいたいと思っているの

ネットがよりお友達になったり、家の中で過ごせる事を
真剣に考えないとね

あとは、ウォーキングを二人で出来ると良いんだけど
パパはプールらしいわ…

ルビーちゃんがいたら〜と思う事何度でもあるの

沢山のありがとうは伝えてきたけれど
本心はやっぱり寂しいよ

2010/04/12(月) 待ちうけに
ルビーちゃん

土曜日に、R君のお誕生日のお祝いをしましたが見てましたか?
大好きなパパもお姉ちゃん二人もいたし、勿論ママとR君もね
賑やかだったから楽しんでくれたかな〜

ママはね、携帯の待ち受けにルビーのネンネの写真を使います

とても女の子ぽくって良い感じでしょう(^−^)

2010/04/04(日) パパが帰ってきたよ
ルビーちゃん

広島からパパが帰ってきて、これからずーとルビーとママの所にいるんだよ
そして、ルビーの分身だった遺骨も無事に帰宅しました
お疲れ様でしたね

ちゃんとパパ見守っててくれたんですもの〜ありがとう

昨年は、お花見にルビーと行った事を思い出しましたが
今年はパパと飛鳥山に行ってきました
わんこは入れないでと書かれていたけれど、何匹かの
わんこちゃんが飼い主さんと〜
きっと家ならカートに入れて連れて行っていたかもね

これから、パパとあちこち出かける事があるけれど
よそのわんこを見ながらいつも思い出してしまうでしょう
こんなこと書いていると自然に涙ぐむママです
まだまだ時間がかかりそう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.