散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜
2024/01/28 今日は…

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/30(土) 今年のGWは〜
ルビーちゃん

昨年は、九州に帰ったり近場をうろうろしたり
だけど今年は、パパがお姉ちゃんの部屋だったところを
フローリングにすると言い出して
今日から工事が始まっています

もう大変よ
洋服ダンスを出さないで移動させているから…

今夜はスーパー銭湯に行ってお疲れさん会してきたわ
明日もまだまだ続くんだよ

2011/04/23(土) アンリ君だよ
ルビーちゃん

九州のママのお姉ちゃんが4/19に亡くなりました
パパと二人でお通夜と告別式に出席してきたのね
その時…
パピヨンのアンリが昨年の末に亡くなっていることを知らされました

一足先にあちらで姉の事待っていてくれたんでしょうね
今頃は二人では好きなもの食べて走り回っていると思います
もし、ルビーちゃんもお仲間に入っていたら
ママはとっても嬉しいです

ここにアンリ君の写真飾っておくね

2011/04/17(日) お祝いしたよ
パパの定年の区切りで「お疲れ様」っていうことと
R君の五歳のお誕生日のお祝いを〜

今回は奮発して割烹旅館でね
季節の料理も素晴らしく美味しいものをたくさんいただいて
お腹満腹状態だったのよ

R君弟もおとなしくしてくれてて〜あやすとにこにこしてるの

お姉ちゃん二人と、R君のパパも来てくれて
賑やかにできました
ルビーちゃんにご報告しておきます

2011/04/04(月) 定年記念
ルビーちゃん


3/31で、パパは一応定年退職となりました
四月からも、同じ職場で同じ仕事をしていますけれど
けじめはけじめで、簡単な定年のお祝いの会があったようです

その時いただいたお花などをとりにお休みの日に
新都心の23Fにこっそりついていきました

写真はパパのお仕事場ですよ
二面の大きな窓がある角部屋でゆったりしていました

2011/04/03(日) お花の大好きなルビーちゃんへ
ルビーちゃんへ

日にちが前後するけれど
パパが職場でいただいたお花です

みみちゃんが悪戯するから、お部屋の真ん中には飾れなくて
ひっそりと飾っています
ルビーちゃんのところにべったんしておくね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.